「鑑定等システム」に関するお問い合わせ

(株)ランテックソフトウェアの「鑑定等システム」等に関するお問い合わせをご連絡ください。
内容を確認後、弊社の担当者よりご回答させていただきます。
お問合せの内容によっては回答にお時間を頂く場合がございます。

当お問合せの回答は基本的に10:00~17:00となります。
上記時間外にお問合せいただいた場合、翌営業日のご回答となります。
お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。

(株)ランテックソフトウェア 営業日:月曜日~金曜日・第1、3、5土曜日(お盆、年末年始を除く)
 本社(福岡県北九州市) TEL:093-932-2350
 関東          TEL:0120-877-001
 鹿児島サポートセンター TEL:099-218-8770

※数字・記号(ハイフンなど)は、"半角"で入力してください。
例)株式会社 ランテックソフトウェア
例)ランテック 太郎
例)093-932-2350
「問い合わせ商品」で「その他」を選択した場合は商品名を必ず入力してください。
担当者からの回答の際、スムーズにサポートが行える用、画面名や操作の内容等できるだけ詳しくご記入ください。
メールでの回答をご希望の場合はメールアドレスを入力してください。